SSブログ

世界初の新技術が生んだドクターズコスメ

- | 次の10件

ほうれい線 ヒアルロン酸 [ほうれい線 ヒアルロン酸]

ほうれい線を目立たなくするための、ヒアルロン酸の注入。

けっこうリスクがあるみたいですねえ。


ヒアルロン酸自体が有害とかいうわけではなくて、
施術してくれる医師の技量で弊害が出ることがあるみたいです。

表情が引きつったり、皮膚がでこぼこになったりという感想がたくさんネットにあがってる!怖いね~[あせあせ(飛び散る汗)]

もしやるとなったら徹底的に美容サロンを吟味しないといけないね。


今のところはやる予定はなし。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ほうれい線 20代 [ほうれい線 20代]

20代でもほうれい線が目立つと、かなり老けて見えますね。


もともとほうれい線が目立つようになるのは、老化による肌のたるみのせいだけど、
20代の場合は他の原因がありそう。

ひとつは紫外線の浴びすぎ。
若いころは気にしない人も多いから。

それと運動不足も。
日ごろ運動してないと血行が悪くなってむくみが起きやすく、肌のたるみにつながるらしい。

食事もやわらかいものばっかり食べてると顔の筋肉が動かないから、これもたるみの原因になってるって。


スキンケアだけじゃだめなんだねえ。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ほうれい線 マッサージ [ほうれい線 マッサージ]

顔の表情筋は使わないと衰える
   ↓
たるみができてほうれい線が深く刻まれる

なるべく顔の表情を豊かにしてないといけないんだね~。やっぱり笑顔がいちばん♪


それと顔のリンパマッサージをするといいみたいね。

リンパケア革命2―誰でも変わる力を持っている !

新品価格
¥1,404から
(2016/4/19 14:35時点)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ほうれい線 芸能人 [ほうれい線 芸能人]

芸能人は大変ですね。

ちょっとほうれい線が目立ち始めたら、「劣化」だなんだと言われちゃってwww
特にアラフォーの女性芸能人はね。

確かに見た目の印象がかなり変わりますから。


芸能人は顔が命なんで、かなりお金と手間を費やしているそうです。

一般の私たちが真似できることは少ないかなあ。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ほうれい線 無くす [ほうれい線 無くす]

ほうれい線ができる原因は、お肌のたるみだそうで。

ぶっちゃけ年齢のせいですねwww


でもしょうがないとあきらめたら終わり。なんとか無くすことはできないかと。


時間はかかるけど、顔の筋肉を毎日動かしてるとじょじょに目立たなくなっていくみたい。


あとはマッサージもして、コスメも使ってみて。
すぐには効果は出ないかもしれないけど、やるしかないね[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
- | 次の10件
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。